イベント情報
 
モデルハウス見学会

お客さまの声

スタッフの皆さんの人柄で決めました。

熊本市 S様
この度はペンギンホームをお選びいただき誠にありがとうございます。

①モデルハウスを購入されるきっかけは? 

元々家を買うつもりはなかったけれど、2年くらい前から引っ越しを考えていました。近所で探していたのですが希望の間取りだと家賃が6~7万になるので、自分で新築を購入すれば月々の支払い額は変わらないのかなと思い始めたのがきっかけです。

 

②マイホームの購入を検討する上で悩みや不安だったことはありますか? 

ローンが通らないと思っていたので手続きがとんとん拍子に進んで逆に心配になりました。ローンが通った後のことも段取りなども含め考えてはいるけど、通らないと思ってお試しの感覚だったので、いざ通ってみたら本当に大丈夫かなという気持ちになりました。今後は「支払いをしっかりしていかなきゃ」という気持ちです。

 

③ペンギンホームを知ったきっかけは何ですか?

2年前から家を探し始めたのですが、その際に分譲地に建っていたモデルハウスを見て知りました。

 

③何が決め手となってペンギンホームと契約されたのですか?

スタッフの皆さんのお人柄です。

④担当営業(宮本)の印象・対応はいかがでしたか?

何でも話しやすく相談しやすいなと思いました。

不動産事業部の島村さんにもお世話になったのですが、面白い人でいいなと思います。

 

⑤お家のお気に入りポイントを教えてください。

玄関が広いところと2階のフリースペースやパントリーみたいにちょっとした秘密基地のようなスペースが好きです。

 

⑥ペンギンホームのオススメポイントを教えてください。

家具家電付きというところがおすすめできると思います。お家の良さは実際に見てもらった方が分かると思うので自分の家を見せると思います。

 

 

 

予約特典あり!イベント予約