イベント情報
 
モデルハウス見学会

お客さまの声

親身になって誠意が伝わる対応をしていただきました。

南区 G様
この度はペンギンホームをお選びいただきありがとうございます。

①モデルハウスを購入されるきっかけは? 

友人が家を購入していたのがきっかけです。

 

②ペンギンホームを知ったきっかけは何ですか?

ポータルサイトで知りました。建売住宅を南区全般で探していて、見た目がかわいいなと思って目に留まりました。

 

③何が決め手となってペンギンホームと契約されたのですか?

他社も結構見に行きましたが、やはり家のかわいらしい雰囲気が気に入りました。平屋を探していたのと、欲しいと思っていたランドリールームがあったことと、部屋のデザインも気に入りました。

④担当営業(宮本)の印象・対応はいかがでしたか?

実際にモデルハウスを見るまではどんなハウスメーカーなのかなと思っていたけど、宮本さんが良く接してくれていたので安心感がありました。他社の営業の方と比べて親身になって誠意が伝わる対応をして頂きました。色々質問しても調べてきちんと答えていただきました。

⑤お家のお気に入りポイントを教えてください。

全体の色味が好きだなと思ったのと、ランドリールーム、広いパントリー、靴や服が多いのでシューズクロークやクローゼットの大きさも気に入っています。

 

⑥ペンギンホームのオススメポイントを教えてください。

宮本さんです。安心してお任せできると思います。

 

 

 

予約特典あり!イベント予約