イベント情報
 
モデルハウス見学会

お客さまの声

この機会を逃したら手に入らないと思いました。

西区 I様
この度はグッドハート(株)ペンギンホームを選んで頂き、誠にありがとうございます。

①当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか? 

災害がなく、庭があるところが私の家探しの第一条件だったのですが、最終的には子供の校区を優先しました。

タイミングもあり、決める時間も短かったですし、元々の予算はオーバーしていたのでどうしようかと考えることもありました。

 

②ペンギンホームを知ったきっかけはなんですか?

不動産部門で中古物件を見せていただいていたのですが、その際に最初に紹介していただいたのがこちらでした。後日ポータルサイトに物件情報が出ていて、前に話していた物件だと気づき見てみようと思いました。

③何が決め手となってペンギンホームと契約されたのですか?

新築なので、耐震や内装、場所、価格が良かったのと先のことを考えてここに決めようと思いました。

オープンして一番に見に来たので逃したら手に入らないと思いました。新築を見に来たのもここが初めてでした。

④お引渡しを終えての感想をお聞かせください。

契約の流れ的にはスムーズに進んだなと思います。思ったより早かったです。

新しい家に引っ越すことを子どもたちが本当に楽しみにしています。家を子供にも残せるというのが良いと思います。

校区についてもあと何年かではあるのですがやはり転校はさせたくなかったですし、場所も利便性が良いし、自分たちにとっても都合がいい立地だったのでここに決まって良かったです。

 

 

予約特典あり!イベント予約