イベント情報
 
モデルハウス見学会

お客さまの声

熊本 ペンギンホーム ローコスト住宅 引き渡し

条件に当てはまったのがペンギンホームさんでした。

合志市 F様
この度はペンギンホームを選んで頂き、誠にありがとうございます。

①モデルハウスを購入するきっかけは? 

今まで住んでいた家に子供部屋がなくて、子供が小学4年生になったということで子供部屋も含めた家が欲しいなと思っていました。元々妻も2階建てより平屋がいいというのがあったので、色々探していた時に丁度モデルハウスの見学会があったので応募させてもらいました。

 

②何が決め手となってペンギンホームと契約されたのですか?

子どもがメインの考えだったので「学校区を絶対に変えたくない」「今の住居となるべく近い」という条件で探していて、本当は中古物件でもいいかなと思っていたのですが、なかなかありませんでした。そんな中、ハウスメーカーに関係なくとにかく学校区について優先して探したら条件に当てはまったのがペンギンホームさんでした。

 

③担当営業の印象・対応はいかがでしたか?

奥様>宮本さんのことはHPのスタッフ紹介で見て知っていました。最初スタッフ紹介で不動産事業部の森さんを探していたのですがペンギンホームのHPには載っていなくて、そうしたら京都出身の営業の方がいて、私も京都出身なので担当について頂けたらいいなと思っていました。実際お会いするとなったときに紬麦さんがいらっしゃったのですごく良かったです。紬麦さんにも良くして頂きました。

 

熊本 ペンギンホーム ローコスト住宅 引き渡し

④モデルハウスのお気に入りポイントはどこですか?

奥様>広いお庭です。タイルデッキがあるのも気に入っていますし、日当たりが良いなと思っています。後は平屋で駐車場が3台取れるところもいいなと思っています。

玄関が広いところもお気に入りです。玄関が広い家というのは私の家選びの第一条件で、絶対譲れなかった部分でした。

旦那様>僕はダウンライトです。今までの自分の生活では考えられないお洒落です。大体シーリングライトがポンと一つ付いているイメージだったのですが、埋め込んであるので不思議な感じがします。全ての生活がグレードアップしたような感じがしています。

 

⑤お引渡しを終えての感想をお聞かせください。

引っ越しもまだ先なのでここに住むという実感が正直まだ湧きません。あとは飾り棚をうまく使いこなせるかなといったところも気にしています。

子どもは自分の部屋ができるので喜んでいます。

私たちもお家が全体的に広くなるので楽しみです。

 

熊本 ペンギンホーム ローコスト住宅  モデルハウス 庭 熊本 ペンギンホーム ローコスト住宅 引き渡し

 

 

予約特典あり!イベント予約