イベント情報
 
モデルハウス見学会

お客さまの声

熊本 ローコスト住宅 ペンギンホーム モデルハウス 

直感で良いと思った会社が作ったお家なので絶対気に入ると思いました

合志市 H様
壁紙や家具のテイストまでオーナー様とこだわってつくったモデルハウス
この度はグッドハート(株)ペンギンホームを選んで頂き、誠にありがとうございます。

リビング

①モデルハウスを購入するきっかけは? 

子供が生まれたのがきっかけです。子供の物が増えたりして、1LDKに住んでいたのですが、狭く感じていたので色々調べ始めました。建売で、エリアは合志か菊陽で悩んでいて、それで調べていたらペンギンホームさんを知りました。

 

②数ある中から弊社を選んだ決め手は何ですか?

あるモデルハウスを見て直感で「ここ良いね」となったのですが、そのモデルハウスはもう契約済みだったので、今回購入した家の間取りとかを見て、見学したモデルハウスが直感でいいなと思った家だったから、その会社がつくる家なんだったら完成形は想像できないけれど絶対気に入るだろうなと思って決めたという感じです。

 

③担当営業・現場職人の印象・対応はいかがでしたか?

営業:宮本の印象

最初から最後まで文句なしです。笑顔で対応してくれました。若いからという不安はなかったです。

工務:開の印象

わがままをたくさん聞いてもらいました。主寝室にこだわりがあって、壁の一面だけプロジェクターで投影できるものにしてほしいということも聞いていただきました。テレビボード横の見せる収納も開さんに言って採用していただきました。左側の壁がせり出すことになっていたので、右側も同じようにせり出して収納を付けてほしいとか、その部分をなるべくクロスと同じ色にしてほしいとかお願いしたのですけどしっかり施工していただきました。

④お引き渡し後のご感想をお聞かせください。

ここで過ごすのが楽しみです。クロスを貼った直後に見学してから、早くここに引っ越したいねと言っていました。

壁紙やダイニングテーブルなどもこういったテイストがいい、というお願いをしたのですが、どれも希望を聞いていただきました。

色味にこだわったので希望が叶ってよかったです。

⑤ペンギンホームのおすすめポイントを教えてください。

私が人柄重視なところがあって、高いお買い物をするときに「あれ?」と思う相手だったら嫌だなと思うので、私がここに決めたのも人柄の良さだと思います。

もちろん間取りなども直感で気に入りましたが、一番おすすめできるのは人柄です。

 

予約特典あり!イベント予約