イベント情報
 
モデルハウス見学会

お客さまの声

熊本 ローコスト住宅 注文住宅 モデルハウス お引渡し

営業さんとの会話の中で安心感を持てました。

東区 N様
この度はグッドハート(株)ペンギンホームを選んで頂き、誠にありがとうございます。

①モデルハウス購入のきっかけをお聞かせ下さい。

母子家庭で家は買えないだろうと思っていたのですが、長男が家を出て「お母さんと暮らすために熊本で俺は家を買うから」っていうのを言っていたんですよ。

それだったら、親として私が買って、それを子どもに譲ろうと思いました。

勤め先も近かったのでダメもとで一度相談してみようかなと思いました。

 

②数ある中から弊社を選んだ決め手は何ですか?

知り合いが、グッドハートの社長さんについてよく話してくれて、どんな人なのかを聞いていたので、とても安心感がありました。

 

③担当営業の印象・対応はいかがでしたか?

営業:宮本さん 

他社のモデルハウスを見学した時は、このアンケートを書いてください、あれを書いてください、と押しが強かったので怖いよね、あそこはやめておこうかと娘とも話していたのですが、宮本さんは一度お会いしたことがあったのもあり、安心感がありました。わからないことでも他の方に相談してすぐに答えてくれたので相談しやすかったです。

 

④お引渡しまでに不安だったことをお聞かせください。

家を買えるのかな、本当にこの家に住めるのかなというのはずっとありました。新しい家を熊本市内に持つというのは一つの目標だったので、まさかこんなに早く実現できると思わなかったので、今日を迎えるギリギリまで本当かな、大丈夫なのかなと思っていました。

⑥ペンギンホームのおすすめポイントを教えてください。

母子でも家を買えたよ、というのが一番で、事務所に行った時も打ち合わせだけではなく、普通の世間話もしてくれたので安心感があります。家は大きい買い物だと思いますし、新しい家を買うことって一度しかないのかなと思うので、その不安を聞いたときに会話の中で安心感が持てるかどうかが自分にとって一番のポイントでした。

 

予約特典あり!イベント予約