イベント情報
 
モデルハウス見学会

お客さまの声

熊本 ローコスト住宅 注文住宅 引き渡し

イメージ通りの素晴らしい仕上がりに大変満足しております

大津町 W様
この度はグッドハート(株)ペンギンホームを選んで頂き、誠にありがとうございます。

①ご新築の計画のきっかけをお聞かせ下さい。

別荘として新築しようと思った

 

②数ある住宅会社の中から弊社を選んだ決め手は何ですか?

以前、太陽光発電やリフォーム工事を依頼した時に営業の方や現場の職人さん達の誠実な対応や仕事ぶりに感動し、家を新築する機会があったらペンギンホームさんにお願いしようと決めていました。

 

③担当営業・現場職人の印象・対応はいかがでしたか?

営業:宮下さん 誠実に対応して頂きました

 

④完成後のご感想をお聞かせください。

設備・内装・外構 全てにおいてイメージ通りの素晴らしい仕上がりに大変満足しております。

 

⑤家づくりを通して感じたことやエピソードなどがあれば教えてください。

今回、地鎮祭・上棟式から参加させて頂き、家づくりの基本を学ぶことが出来て大変勉強になりました。

 

⑥工事やサービスを受けられた際「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?

・トイレのスイッチを左側に変更したのですが、ドアを開けて中に入らないと見えないので、もう少し奥側につけて頂きたかった(柱の関係とかで今の位置しかつけられなかったのかもしれませんが)

・キッチンについているお風呂リモコンの位置をドアホンの下辺りに設置して頂きたかった(冷蔵庫の扉が当たる)

・外壁など選ぶ際に資料を渡されますが、殆どの方が初めて購入されると思いますので、色合わせ等で悩まれる方も多いと思います。

施工例の写真集や、外壁が何色の時はサッシは何色が合う。床が〇〇だとドアは〇〇が合う。今こういう色が人気です…等のアドバイス集や口頭でのアドバイスを頂けると決め易くなるのではないでしょうか。

 

 

 

予約特典あり!イベント予約