イベント情報
 
モデルハウス見学会

お客さまの声

熊本 ローコスト住宅 注文住宅 引き渡し

全ての皆様人柄も良く、あたたかく接して頂きました

合志市 S様
この度はグッドハート(株)ペンギンホームを選んで頂き、誠にありがとうございます。

①ご新築の計画のきっかけをお聞かせ下さい。

子供が大きくなり、住んでいるアパートが狭く感じた為。

隣の方を気にしすぎて、子供達のはしゃぐ声を抑えつけたり、それがきっかけで怒ってしまう私自身にストレスを感じ嫌な雰囲気になっていたのを「これではダメだ」と思ったから。

 

②数ある住宅会社の中から弊社を選んだ決め手は何ですか?

住宅ローンが組めるのか不安の中で、親身に話を聞いて頂き、無理をしない返済計画の中で最大限私達の理想に沿った提案をして頂いたから

 

③担当営業・現場職人の印象・対応はいかがでしたか?

宮下さん、全ての皆様人柄も良くあたたかく接して頂きました。ファミリー感を感じさせて頂きました。

 

④完成後のご感想をお聞かせください。

今はワクワクで気が落ち着きません。引渡し後、転勤身の私は引越しがまだの中、休みを利用し、学校終わりの子供をつれ新築の家で家族4人過ごしました。

以前のアパートでは子供達が楽しくしている声が「隣の人に迷惑かけるから」と抑えつけていましたが、要望していた庭で子供達のはしゃぐ声を室内から聞いて、涙が出そうにうれしかったです。

 

⑤家づくりを通して感じたことやエピソードなどがあれば教えてください。

私はホームセンターに長年勤めております。棟上げの時でした。

職人の方が使用される釘などの消耗品全てに、勤めているホームセンターのお買い上げテープが貼られていました。その気遣いに本当感無量でした。

本当に要望を聞いてくださり、感謝です。

事務所におられた方も子供の面倒を見て下さり、話しに集中できましたし、子供の喜んでいる顔を見れたのが尚、うれしかったです。

 

予約特典あり!イベント予約