熊本市で新築・ローコスト住宅といえばペンギンホーム

イベント情報
モデルハウス見学会

建具を守るオレフィンシート[熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ]

オレフィンシート20210825

こんにちは。ペンギンホーム工務の有田です。

 

現在、建具や建具枠は

化粧シート仕上げのものが主流になっています。

 

この化粧シートにはオレフィンシート

というものが存在します。

弊社で採用しているウッドワンの建具も

建具にオレフィンシートが使ってあります。

 

一見木材に見える建具もシートに

木目柄や凹凸を印刷することによって

木材のように見せているのです。

 

オレフィンシートはプラスチックの一種になります。

塩化ビニルなどと共に汎用プラスチックと呼ばれ、

素材の性質上燃やした時に、ダイオキシン等があまり出ず

二酸化炭素と水だけが発生するため、環境にも配慮した素材です。

また、オレフィンシートは傷や汚れに強く、

人が触れる機会の多い扉に適した素材です。

 

この他にも、実際の木の板を薄くスライスした突板や

強化紙のシートなどもあります。

ぱっと見では気づかないほどのクオリティですので、

ぜひ、モデルハウス等見に来られた際は肉眼で

オレフィンシートのクオリティを

目の当たりにされてみてください。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】
今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が
ついに、熊本県熊本市に上陸!新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム
建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!
熊本市の方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!
熊本の皆さま、お待ちしております!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

 

 

予約特典あり!イベント予約