熊本市で新築・ローコスト住宅といえばペンギンホーム

イベント情報
モデルハウス見学会

タカラの人気色ランキング~キッチン編~

 

タカラ人気カラーキッチン

こんにちは。ペンギンホーム工務の有田です。

 

弊社ペンギンホームでは

キッチンやお風呂、独立洗面台に

タカラスタンダードの商品を標準採用しています。

 

タカラの商品はホーローが使われているのが特徴で、

汚れに強く、お手入れもしやすい商品になっています。

また人気の秘訣は選べるカラーの多さです。

しかし、柄も様々でいざ自分の家のキッチンを選ぼうと思うと

どれがいいかわからず、迷ってしまいます。

 

→ブログ『ホーローのいいところ』

 

そこで今回は、2020年度タカラスタンダード

全体の人気ランキングを1~10位まで発表したいと思います。

タカラスタンダード㈱熊本支店から資料をいただきました!

キッチンの種類は弊社でも標準採用している『オフェリア』です!

 

 

→タカラスタンダードキッチン『オフェリア』

 

10位

キッチン10位

 

9位

キッチン9位

 

8位

キッチン8位

 

7位

キッチン7位

6位

キッチン6位

 

5位

キッチン5位

 

4位

キッチン4位

 

3位

キッチン3位

 

2位

キッチン2位

 

1位

キッチン1位

 

オフェリアは集合住宅にも採用されることのあるので

白の無地系統のキッチンはそちらで使われることが多いそうです。

一方戸建てでは、どちらかといえば暗めの色が人気だそうです。

 

建具関係でもグレー系のカラーが最近新色として

登場しているメーカーもあり、クロスについても

グレー系が選ばれるなど、1位同様グレーは近年の人気色なようです。

 

新築は選ぶものがたくさんあるので、

迷ったときは人気色を採用してみてもいいかもしれません。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】
今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が
ついに、熊本県熊本市に上陸!新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム
建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!
熊本市の方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!
熊本の皆さま、お待ちしております!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

 

予約特典あり!イベント予約