イベント情報
 
モデルハウス見学会

南区元三町に新たな分譲地!!【熊本市で新築住宅をご検討中の皆さまへ】|2024年5月26日

 こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

熊本市南区元三町に、全6区画の分譲地の造成がスタートいたしました!

 

熊本農業高校のすぐ目の前の立地で、人気の川尻駅エリアです。

 

 

 

 

現在 造成が始まったばかりですので、価格や各区画の広さは未公開ですが、

2024年9月頃の完成引き渡しを予定しております!

 

価格などが判明しましたら、こちらのブログや土地情報のページにてご紹介させていただきます。

 

お問い合わせいただいたお客様には、先行して情報をお伝えすることもできますので、

ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】

熊本市内~郊外・各地にてモデルハウスを公開中です!
 家具家電付きのトータルコーディネートされた
 ペンギンホームのモデルハウスをご覧ください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!    

0120-114-890
096-234-6085

予約特典あり!イベント予約