イベント情報
 
モデルハウス見学会

ありがとう!SL人吉!! 【注文住宅みたいなモデルハウス】|2024年3月23日

こんにちは!ペンギンホーム工務の開です。

ついに私にもやってきた花粉症。ティッシュがお供の今週間でした・・・

明日から天候が大きく崩れるということで、突如やってきた花粉症もどうなることやら

皆さんも来週は雨の日の運転と花粉に気を付けてお過ごし下さい!!

 

今日23日でSL人吉の運行が最後ということで

先日、子供を連れてその雄姿を観てきました!!

プライベート20240323

子供の頃から見ていた機関車が引退する前に我が子に見せることが出来て

よかったなーと感じました!!

引退後は、乗車・運転体験ができる展示が検討されているそうです!

 

そして、ペンギンホームモデルハウスの3月キャンペーン残り1週間となりました。

ご興味のある方は、是非一度お早めにお問合せ下さい!!

【 砂原モデルハウス 】👈こちらからアクセスできます

砂原20240323

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】
今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が
ついに、熊本県熊本市に上陸!新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム
建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!
熊本市の方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!
熊本の皆さま、お待ちしております!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

予約特典あり!イベント予約