イベント情報
 
モデルハウス見学会

西区谷尾崎 Y様邸の地鎮祭を執り行いました! [熊本市で新築住宅をご検討の皆さまへ]|2024年3月11日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先日 西区谷尾崎にて、お客様邸の新築工事に先立ち地鎮祭を執り行いました。

その際の様子をお写真とともにご紹介いたします!      

 

【神前にご一礼】

     

 いよいよ地鎮祭が始まります。

 

【お施主様より、鍬入れの儀!】

 

 これから工事を始める土地に、お施主様から初めに手を加えていただきます!

 

【ペンギンホーム代表より鋤入れの儀】

 

 お施主様の次に土地に手を加えます。

 

【お施主様ご家族より玉串奉奠(たまぐしほうてん)】

  

 玉串を神前にお供えし、二礼二拍手にてお参りをいただきます。

 ご家族みなさまでお参りしていただきました!

 

【最後にみんなで記念撮影!】

 

 

素晴らしい晴天の中、ご家族とそれぞれのご両親様にもお越しいただき、ぶじに地鎮祭の日をことができました。

今回は、住み慣れたご自宅を解体しての建て替え工事のご依頼となります。

初めてお会いしてから約2年の月日を経て、今回こうして地鎮祭の日を迎えることができ、担当営業として本当に嬉しく思っております!

ご家族皆さまの新しいご自宅での生活へ向けて、スタッフ一同 精一杯工事にあたらせていただきます。

 

新しいご自宅の完成へ向けて、精いっぱい工事へあたらせていただきます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】

熊本市内~郊外・各地にてモデルハウスを公開中です!
 家具家電付きのトータルコーディネートされた
 ペンギンホームのモデルハウスをご覧ください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください

予約特典あり!イベント予約