イベント情報
 
モデルハウス見学会

城南町千町 T様邸のお引渡し!【注文住宅みたいなモデルハウス】|2024年3月4日

 こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先日、城南町千町にてモデルハウスのお引渡しをさせていただきました!

お引渡し当日のご様子を写真とともにご紹介いたします。

 

【工務より、住宅設備のご案内】

 

 

【鍵のお引渡し!】

 

 

【記念に花束贈呈!】

 

 

【全員で記念写真を撮影!】

 

 ご家族皆さまでお引渡しへお越しいただきました!

 

今回 T様ご家族には、モデルハウスのご購入をいただきました。

こちらのモデルハウスは、大きな吹き抜けのある開放感の素晴らしい物件で、

広いお庭と駐車場のある人気のモデルハウスでした!

 

今後とも、アフターメンテナンスを含め、ご家族の新生活のサポートをさせていただきます。

末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご相談やお困りごとなどありましたら、いつでもご連絡くださいませ!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】

熊本市内~郊外・各地にてモデルハウスを公開中です!
 家具家電付きのトータルコーディネートされた
 ペンギンホームのモデルハウスをご覧ください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

予約特典あり!イベント予約