イベント情報
 
モデルハウス見学会

外観にもこだわりを! パラペット屋根! 【注文住宅みたいなモデルハウス!】|2024年2月25日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

間取りが決まったあと、家のデザインやカラーを決めるのは

難しいながらにとても楽しいお打ち合わせです。

 

皆さまのお好みに合う新築住宅が建築していただけますよう、ペンギンホームでは

多彩なカラーバリエーションやデザインをご用意しております!

 

カラーなどももちろんですが、

「建物の形状デザインにもこだわりたい!」という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

最近では、こちらのようなボックス型の外観も人気です!

 

 

 

 

こちらは、パラペットという施工方法で、外観の形状を真四角に見せています。

パラペットについてはこちらのコラムをご覧ください!

 

パラペットは何のため?[熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ]

 

現在展開中のモデルハウスでは、合志市野々島モデルハウス

こちらのパラペットを採用した外観デザインとなっております!

 

 

 

 玄関入り口が往来から見えない、プライベート感のあるデザインになっています!

 

外観デザインにもこだわったペンギンホームのモデルハウス、ぜひ一度ご見学にいらしてください。

もちろんですが、内観デザインにも徹底的にこだわっております!

 

 

 野々島モデルハウスの詳細はこちらから!!

 野々島モデルハウス – 熊本市でコスパNo.1を目指すこだわりの家づくり ペンギンホーム (penguin-home.com) 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ペンギンホーム】は、熊本県熊本市を中心に注文住宅・モデルハウスを
「高いコストパフォーマンス」でご提供しています。
モデルハウスでは、多くの注文住宅オーナー様の生の声を活かした
お客様目線を暮らしの中心とした家づくりを行っております。

1棟1棟コンセプトが違うモデルハウスは、お家の雰囲気に合わせた家具家電付。
食洗機やカップボード・浴室乾燥機など、通常オプション料金のものも標準で完備。
充実した設備とリアルな暮らしを想定したつくりの”高コスパ”のモデルハウスをご体感いただけます。
ただのローコスト住宅では叶えられない理想のマイホームを実現いたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ペンギンホーム イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』『土地探し…土地選びがわからない…』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!
モデルハウス見学を随時予約受付中です!
熊本の皆さま、お待ちしております!

 

予約特典あり!イベント予約