イベント情報
 
モデルハウス見学会

思い出に残るご上棟を! 南区白藤O様邸の上棟!【熊本市で新築住宅をご検討の皆さまへ】|2024年2月12日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先日 南区白藤にて注文住宅のO様邸の上棟を行ないました!

今回は、上棟完了後に建物内部のご見学をしていただいたのですが、その際のご様子をご紹介いたします!

 

【ご自宅の柱に記念のひとことを!】

 

 

上棟完了後、LDKの柱にご家族のメッセージを添えていただきました!

これからご自宅を守っていく柱に思い出を刻んでいただます。

将来的にリフォーム工事などをした際には、もう一度懐かしいメッセージを見ることができますね!

 

【柱の前で記念撮影!】

 

 

【弊社大工より棟札の設置】

 

地鎮祭のときにお参りした棟札は、上棟後に2階の小屋裏に飾ります。

今回はその様子をご家族で見学していただきました!

 

ペンギンホームでは、地鎮祭やご上棟、お引渡しなど、家づくりの節目となる部分がお客さまの思い出に残るイベントとなるよう、できる限りのサポートをさせていただきます!

 

今回は天候の影響もあり、上棟当日の様子をご見学いただくことはできませんでしたが、

上棟の完了したご自宅を見て喜んでいただくことができ、たいへん嬉しく思っております。

工事の完了まで、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】

熊本市内~郊外・各地にてモデルハウスを公開中です!
 家具家電付きのトータルコーディネートされた
 ペンギンホームのモデルハウスをご覧ください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

予約特典あり!イベント予約