イベント情報
 
モデルハウス見学会

北区鶴羽田 M様邸のお引渡し! [熊本市で新築住宅をご検討の皆さまへ]|2024年1月21日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先日、北区鶴羽田にて注文住宅のお客様邸のお引渡しをさせていただきました!

お引渡し当日のご様子を写真とともに ご紹介いたします。

 

【営業より、お引渡し書類のご案内】

 

 建築確認済証などの重要書類のお渡しとご説明です。

 お子様たちはたたみスペースでおくつろぎでした。

 

【代表の平田より鍵のお引渡し!】

  

 お施主様用の本キーをハサミで開封していただきます!

 その後、玄関にて鍵の取り扱い説明です。

 

【担当営業より、記念の花束をご贈呈!】

 

 

【みんなで記念撮影!】

 

 

【こだわりの吹き抜けで!】

 

 

M様は、弊社グッドハート株式会社の社員さんになります!

いつもペンギンホームの水道設備の工事をお願いしている職人さんです。

 

ペンギンホームの施工に携わり、普段から建築現場を見ている職人さんから

ご自宅の建築をご依頼いただけるということは、とても嬉しく私たちの自信になることです!

 

今後とも、アフターメンテナンスを含め、ご家族の新生活のサポートをさせていただきます。

末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご相談やお困りごとなどありましたら、いつでもご連絡くださいませ!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】

熊本市内~郊外・各地にてモデルハウスを公開中です!
 家具家電付きのトータルコーディネートされた
 ペンギンホームのモデルハウスをご覧ください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

予約特典あり!イベント予約