イベント情報
 
モデルハウス見学会

宇土市古保里 F様邸の上棟が完了いたしました![熊本市で新築住宅をご検討の皆さまへ]|2024年1月9日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先日 宇土市古保里 にてF様邸の上棟を行ないました!

今回は、その際のご様子をご紹介いたします。         

 

【四方固め】

  

 地鎮祭でお清めをした米・塩・いりこをお施主様に建物の四方に添えていただきます。

 

【お施主様よりご挨拶と全員で乾杯のご挨拶】

  

 お施主様から工事を行なうメンバーへ激励のお言葉をいただいたあと、

 上棟を祝してお清めしたお酒で乾杯します!

 

【お客様による柱立て!】

   

 上棟時の最初の柱をご主人さまに立てていただきました!

 

  

 

 

雪のちらつく寒い中の作業ではありましたが、無事に上棟を終えることができました。

今回のF様邸は、広々とした平屋のご自宅になります!

十数年前に奥様のご実家を、弊社グッドハート株式会社が塗装させていただいたことが

ご縁で、今回の新築工事もご依頼いただく運びとなりました。

 

また、なんと上棟の前日にお子様がお生まれになり、おめでたいこと続きの2日間でした!

本当におめでとうございます!!

 

工事の完了まで、スタッフ一同 精一杯 作業にあたらせていただきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】

熊本市内~郊外・各地にてモデルハウスを公開中です!
 家具家電付きのトータルコーディネートされた
 ペンギンホームのモデルハウスをご覧ください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!               

予約特典あり!イベント予約