イベント情報
 
モデルハウス見学会

選べるテイスト! LDKの雰囲気いろいろ [熊本市で新築住宅をご検討の皆さまへ]|2023年12月3日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先週は、2件のモデルハウスのお引渡しをさせていただきました!

ペンギンホームのモデルハウスは、全棟 家具家電付きということもあり、

ご入居後の家の雰囲気がつかみやすいとご好評をいただいております。

 

今回は、完成済みのモデルハウスを中心に、家具家電を配置したあとの

LDKのテイストをご紹介いたします!

 

【シックなカラーの床材とアイアン調の家具!】

 

 髪の毛やほこりといったゴミも目立ちにくく、人気の床カラーです!

 

【温かみのあるカラーの床材とグレー基調の壁紙!】

 

 トレンド色のグレーを取り入れた、ナチュラルモダンな雰囲気です。

 

【ホワイト系の床材にホワイトのキッチン!】

 

 とにかく明るい安らぐ空間をホワイト系のカラーで演出しています。

 

好きなテイストのLDKはありましたでしょうか?

 

今回ご紹介したモデルハウスですが、床材や建具材、壁紙などはすべて

ペンギンホームの標準仕様で選べるカラーで構成されています。

 

注文住宅で色選びに迷っている方もぜひご参考にされてください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ペンギンホーム】は、熊本県熊本市を中心に注文住宅・モデルハウスを
「高いコストパフォーマンス」でご提供しています。
モデルハウスでは、多くの注文住宅オーナー様の生の声を活かした
お客様目線を暮らしの中心とした家づくりを行っております。

1棟1棟コンセプトが違うモデルハウスは、お家の雰囲気に合わせた家具家電付。
食洗機やカップボード・浴室乾燥機など、通常オプション料金のものも標準で完備。
充実した設備とリアルな暮らしを想定したつくりの”高コスパ”のモデルハウスをご体感いただけます。
ただのローコスト住宅では叶えられない理想のマイホームを実現いたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ペンギンホーム イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』『土地探し…土地選びがわからない…』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!
モデルハウス見学を随時予約受付中です!
熊本の皆さま、お待ちしております!

予約特典あり!イベント予約