イベント情報
 
モデルハウス見学会

【プライベート編】最近ゴルフにハマってます![熊本市で新築住宅をご検討の皆さまへ]|2023年9月4日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

今回はプライベート編ということで、最近ハマっているゴルフについてです。

先日、ご来場いただいたお客様ともゴルフのお話で盛り上がることができたので、

これからも何かの話題のネタになればうれしいなと思っています!

 

社会人になって、何か熱中できる趣味を探していたのですが、

会社の先輩方からのおすすめもあり、1年ほど前からゴルフを始めました!

 

今ではすっかりハマってしまい、休みの日はほとんどゴルフに捧げております。

打ちっ放しの練習場へ行くのも楽しいですが、やっぱり醍醐味は

大自然に囲まれた中でのラウンドですね。

 

熊本という土地柄のおかげもあるかと思いますが、ゴルフ場からの景色は最高です!

 

 

 

 

最近では、銀行の担当さんや司法書士の先生方と一緒にラウンドしたりと、

少しずつゴルフを通した交流も増えてきて、充実感を感じております。

 

お客様の中でゴルフをしている方や、始めたいと思っている方がいらっしゃれば、

ぜひ教えてください!

いつかお客様と一緒にゴルフが出来たらうれしいなあと思っております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】

熊本市内~郊外・各地にてモデルハウスを公開中です!
 家具家電付きのトータルコーディネートされた
 ペンギンホームのモデルハウスをご覧ください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

予約特典あり!イベント予約