イベント情報
 
モデルハウス見学会

初夏の風物詩現る! [熊本市で新築住宅をご検討の皆様へ]|2023年5月29日

こんにちは!ペンギンホーム工務の開です。

 

台風の進路が大きく曲がり、日本に向かってくる進路に変わってきています。

今週末に接近するかと思いますので、今日から1週間台風の被害対策に努めて参ります!

 

さて皆さん初夏の風物詩といえば...ホタルですよね!

御船町でホタルがたくさん出る場所があると聞いたので

行ってきました!!

 

ホタル20230529 ホタル20230529

 

少し見にくいですが、点で光って見えるのがホタルです!

予想以上にいました!50匹ぐらいいたと思います!!

この日、風が強かったのでたくさん飛んでくれました!幻想的な世界観とはこういうことですね!

 

奇麗なものも見れたので今週一週間気合を入れなおして

頑張っていきましょう!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】

熊本市内~郊外・各地にてモデルハウスを公開中です!
 家具家電付きのトータルコーディネートされた
 ペンギンホームのモデルハウスをご覧ください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

予約特典あり!イベント予約