イベント情報
 
モデルハウス見学会

御船町 S様邸のお引渡し! [熊本市で新築住宅をご検討の皆さまへ]|2023年5月15日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先日、御船町にて注文住宅のお客様邸のお引渡しをさせていただきました!

お引渡し当日のご様子を写真とともに ご紹介いたします。

 

【工務より、住宅設備のご案内】

 

 

【担当より太陽光発電システムのご説明】

 

 ペンギンホームでは、同じ社内に太陽光発電や蓄電池を取り扱う

 「エネルギー事業部」を持つ強みを活かして、よりお得な太陽光発電のご提案が可能です!

 

【お客様より鍵のご開封】

 

 金色のはさみで本キーの封を切っていただきます!

 

【玄関へ移動していただき、鍵のご説明】

 

 

【営業/工務より記念の品を贈呈】

  

 

【みんなで記念撮影!】

 

 

 

今回 S様ご家族には、土地さがしから家づくりのご依頼をいただきました。

はじめてモデルハウスでお会いしたその日に、ペンギンホームでの建築を決めていただいたこと、

スタッフ一同 今でもうれしく思っております!

 

  

 

完成したご自宅は、ペンギンホームで今まで建築した中でも最大級の平屋で、

広々としたつくりの室内にご夫婦のこだわりが詰め込まれた素敵な住宅でした!

 

今後とも、アフターメンテナンスを含め、ご家族の新生活のサポートをさせていただきます。

末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご相談やお困りごとなどありましたら、いつでもご連絡くださいませ!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】

熊本市内~郊外・各地にてモデルハウスを公開中です!
 家具家電付きのトータルコーディネートされた
 ペンギンホームのモデルハウスをご覧ください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

 

予約特典あり!イベント予約