イベント情報
 
モデルハウス見学会

急がないと間に合わない?!エコすまい給付金 [熊本市で新築住宅をご検討の皆さまへ]|2023年4月29日

こんにちは!

ペンギンホーム営業部の泉です。

 

以前のブログでも紹介したのですが、

新築の購入で100万円の給付金がもらえる

エコすまい給付金の現在の状況です!

 

エコすまい給付金は3/31より申請が開始したのですが、

約一ヵ月経過し、4/28の時点で既に予算の27%にまで達しました。

 

 

このペースで進むと、7月中には予算が100%に達してしまいます…

 

前回のこども未来給付金制度の3倍の予算が組まれていたので

10月くらいまでは大丈夫かなと思っていたのですが、驚くべき速さで

予算が終了してしまいそうです。

 

申請できるタイミングとしては、工事の請負契約をして、

着工した後になるので、土地から探して、住宅を建てるのであれば、

間に合うかどうかの瀬戸際といったところでしょうか。

 

給付金をもらえる確立の高い方法はあります!

それは、建売り物件を購入することです。

 

既に完成している物件であれば、売買契約をすることで申請できます。

 

ですので、もし建売り物件をお探しの場合は

できるだけ早く動き出すことをおすすめします!

 

ペンギンホームでも建売り物件は販売しているので、

もし気になる物件があればいつでもご相談くださいませ!

 

建売り物件の情報はこちらからどうぞ!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約特典あり!イベント予約