イベント情報
 
モデルハウス見学会

合志市 F様邸のお引渡し! [熊本市で新築住宅をご検討の皆さまへ]|2023年2月27日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先日、合志市にてモデルハウスのお引渡しをさせていただきました!

お引渡し当日の様子を写真とともに ご紹介いたします。

 

【工務より、住宅設備のご案内】

      

 

【営業より、重要書類のご説明】

 

 

【玄関にて鍵のご説明】

 

 

【営業より、花束と記念の品を贈呈】

 

 

【みんなで記念撮影!】

 

 

F様邸は、合志市豊岡のモデルハウスのご購入をいただきました。

今回は、弊社の不動産事業部「グッドホーム熊本」とご縁があって

ご購入を決めていただきました。

ペンギンホームでは、不動産事業部と新築事業部が併設している強みを活かして、

お客様のサポートをさせていただきます。

 

今後とも、アフターメンテナンスを含め、末永いお付き合いのほど、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【お知らせ】

 ペンギンホームでは、建築前・建築途中のモデルハウスのご購入が可能です!

 早期購入特典として、デザインのカスタマイズや、お得なオプション機能がお選びいただけます。

 

 建売物件でありながら、注文住宅のようなこだわりを詰め込むことのできるペンギンホームのモデルハウス。

 ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

 

 現在情報公開中のモデルハウスの情報は こちら から!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

予約特典あり!イベント予約