イベント情報
 
モデルハウス見学会

ソニー銀行住宅ローンのメリット [熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年12月27日

こんにちは!

ペンギンホーム営業部の泉です!

 

前回、ソニー銀行についてお伝えしました!

今回はソニー銀行がおすすめである理由について書いてこうと思います。

 

 

ソニー銀行のおすすめポイント

 

①ネット銀行なのに担当者が直接教えてくれる!

 一般的にネット銀行は、申込者が一人で手続きをしなければなりません。

 この点がネット銀行の最大のデメリットであり、途中で手続きを

 断念してしまう理由となっています。

 

 しかし、ソニー銀行住宅ローンはゆうちょ銀行が手掛けています。

 

 少しややこしいですが、ゆうちょ銀行がソニー銀行住宅ローンという商品を

 取り扱っているというイメージです。

 

 そのため、ゆうちょ銀行の担当者が手続きの方法を直接教えてくれます!

 

 

②金利の安さ

 熊本の地方銀行の住宅ローンの金利は0.95%が多いですが、

 ソニー銀行住宅ローンの金利は0.447%とネット銀行ならではの安さです!

 

 

他にもソニー銀行住宅ローンのメリットはありますが、

この2つが大きなメリットでしょう。

 

ただ、ソニー銀行住宅ローンにも弱みとなる点があります。

 

ですので、お客様一人ひとり最適な金融機関は違ってきます。

 

住宅ローンにお悩みのある方は、ぜひご相談ください!

私たちが思う最適な金融機関をご提案させていただきます!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約特典あり!イベント予約