イベント情報
 
モデルハウス見学会

仕上がりやいかに?? 現場見学でデザインの確認を! [熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年10月3日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先日、建設中のお客様邸をお施主様と一緒に見学してまいりました!

 

ちょうど木工事・クロス工事後の清掃作業(床や建具などの養生の撤去作業)

が完了しており、今まで見ることのできなかった床材の色味や、

アクセントクロスの仕上がりをお施主様に見ていただくことができました。

 

中でもお施主様と一緒にテンションが上がったのは、こちらの玄関ドアでした!

 

  

 

ペンギンホームでは現在、三協アルミの「ファノーバ」

という玄関ドアを標準仕様に採用しております。

 

こちらの玄関ドアのカラーは「バーナーカラット」という新色で、

ペンギンホームでも今まで施工したことのないカラーでした。

 

光の当たり具合によってその表情が様々に変わる、高級感あふれる新色です!

 

外壁のデザインとも完璧にマッチしていて、お施主様のさすがのセンスを感じました!

ペンギンホームでも、どこかのモデルハウスで採用してみたいと思います。

 

色々と悩みながら決めていただいた各デザインが、

こうして形になってゆくのはとても嬉しいことですね!

 

デザインにもこだわる家づくりを、皆さまもペンギンホームと一緒に始めてみませんか??

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約特典あり!イベント予約