イベント情報
 
モデルハウス見学会

安永モデルハウスの進捗状況![熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年9月18日

こんにちは!

ペンギンホーム営業部の泉です!

 

台風14号の接近により風が強いですね…

熊本県は18日の15:00から暴風域に入ると予測されているみたいですね。

台風による被害がでないことを祈る限りです。

 

現在建築中の現場の台風対策をするため

先日、棟上げをした益城町の安永モデルハウスに行ってきました。

棟上げの様子はこちらからどうぞ!

 

現在の進捗状況としては、壁に断熱材を入れ、

石膏ボードを取り付ける工事をしています。

   

 

あっという間に進みますね!

2階部分はボードを貼り終えていたので、残るは1階部分です。

ここまでくると各部屋の大きさが分かるので

家具を置く場所などさらにイメージしやすくなってきます!

 

自分の家を建てる際の参考になると思います!

ぜひ建築中の現場を見たい方はお気軽にご連絡ください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約特典あり!イベント予約