イベント情報
 
モデルハウス見学会

東区長嶺東 Y様邸の地鎮祭を執り行いました![熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年10月3日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先日 東区長嶺東にて、お客様邸の新築工事に先立ち地鎮祭を執り行いました。

その際の様子をご紹介いたします!

 

【神前にご低頭】

  

 いよいよ地鎮祭が始まります。

 

【土地のお清め】

  

 土地の四方に塩と切幣(きりぬさ)を撒いてお清めをします。

 

【お施主様より、鍬入れの儀!】

 

 これから工事を始める土地に、お施主様から初めに手を加えていただきます!

 

【お施主様ご夫婦より玉串奉奠(たまぐしほうてん)】

 

 玉串を神前にお供えしていただきます。 

 

 ご家族で、二礼二拍手一礼にてお参りをいただきます。

 

【神主様より棟札のご進呈】

  

 

【スタッフ含め、全員で記念撮影!】

 

 

 Y様邸は、ペンギンホームの東区長嶺東分譲地の1区画に建築を行ないます。

Y様に初めてお会いした長嶺東モデルハウスの隣の区画で、約半年の月日を経て地鎮祭を執り行うことができたこと、

営業担当として感慨深く感じております!

 

いつも笑顔で明るいY様ご家族の素晴らしいご自宅の完成へ向けて、スタッフ一同

精いっぱい工事へあたらせていただきます。

 

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約特典あり!イベント予約