イベント情報
 
モデルハウス見学会

長崎に行った際はぜひ! [熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年8月16日

こんにちは!

ペンギンホーム営業部の泉です!

 

今年も早いものでもう8月ですね・・・。

お盆休暇をいただいたので、実家の長崎に帰省してきました。

 

お盆だったので、祖父母に会いに行って、仏様にもお参りをしました。

お墓で手持ち花火や矢火矢をしているのを見ると、

小さい頃を思い出してなんだか懐かしい感じがします。

 

 

その帰りに、僕が高校生の頃からこよなく愛しているラーメン屋さんに行って来ました!

「柊」というお店で、とんこつラーメンのほかに、

あおさラーメンやトマトラーメンを食べることができます!

 

 

熊本にもトマトラーメンはあるのですが、さっぱりしていて

女性に人気のある感じですが、柊は濃厚でこってりしており、

違ったおいしさがあります!

私のおすすめのトマトラーメンです!

外はカリっと、内はほくほくのなすが付いているのですが

スープにひたして食べると絶品です!

 

長崎に行った際は是非食べてみてください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約特典あり!イベント予約