イベント情報
 
モデルハウス見学会

大津町 Y様邸の上棟が完了いたしました![熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年8月22日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

先日 大津町にてY様邸の上棟が完了いたしました!

今回は、その際のご様子をお客様目線でご紹介いたします。

 

【四方固め】

 

 

 地鎮祭でお清めをしたお酒・米・塩・いりこを使って建物のお清めをしていきます。

 

【お施主様よりご挨拶】

 

 お施主様から工事を行なうメンバーへ激励のお言葉をいただきます。

 

【乾杯】

 

 上棟を祝してお清めしたお酒で乾杯!

  ※お酒は口をつけるだけです。

 

【お客様による柱立て!】

 

 上棟時の最初の柱をご夫婦で立てていただきました!

 

【上棟作業のご見学】

 

 上棟の作業を間近でご見学していただきます!

 工程のご説明等をさせていただきます。

 

【お昼ご飯の差し入れ!】

       

 お昼時になりましたら、お施主様からお昼ご飯の差し入れをいただきます!

 

【工事の詳細】

 

 現場にて、ニッチの位置やコンセントの位置などの打ち合わせをさせていただきます。

 

こうして打ち合わせをしているうちにもどんどん工事は進み、

夕方ごろには上棟が完了いたします!

 

実際にお客様が上棟を迎えられる際には、スタッフが当日の流れ等を詳しくご説明いたします。

 

これから工事が始まる皆さまも、上棟の日を楽しみにお待ちください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約特典あり!イベント予約