イベント情報
 
モデルハウス見学会

社内検査![熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年8月8日

こんにちは!

ペンギンホーム営業部の泉です!

 

先日、社内検査をしてきました。

 

社内検査って?

→お施主様にお引渡しをする前に、ペンギンホームのスタッフ一人ひとりが

施工中の傷や汚れが無いかを確認する作業です。

 

社内検査をして、傷や汚れがあった場合には専門業者に依頼し、

リペアをしてもらい、傷が入る前の状態にします。

 

 

このような細かな傷が入ってしまう場合がありますが、

スタッフ全員でしっかりチェックしております!

 

お客様に快適に安心して住んでいただくために

お引渡し前もその後のアフターメンテナンスも全力でサポートいたします!

 

暑い日が続きますが、体調管理をしっかりして

元気に頑張りましょう!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

予約特典あり!イベント予約