イベント情報
 
モデルハウス見学会

建具一つで使い勝手◎ [熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年6月20日

こんにちは!

ペンギンホーム営業部の泉です!

 

先日、建築中の現場を見て来ました!

 

玄関から入ると、正面に洗面所があり、

部屋を分けて、奥にランドリースペースがある間取りでした!

 

 

このようにすることで、普段使いとして、仕事終わりや外出で汚れたときに

玄関から洗面所へ行き、そのままお風呂場へ行くことができます。

 

また、来客時には建具で仕切ることで、生活観のでるランドリースペースを

隠しつつ、洗面所を利用してもらうことができます。

 

 

このようにペンギンホームでは、ローコスト住宅では珍しい

間取りから一緒に考える注文住宅を販売しています。

 

規格住宅にはない、注文住宅ならではの自由度の高い

家作りをしてみてはいかがでしょうか!

 

 

7月上旬には長嶺東モデルハウスが完成予定ですので

見るだけ、相談するだけでもぜひお越しください!

→詳しくはこちらからどうぞ!

 

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしています!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約特典あり!イベント予約