イベント情報
 
モデルハウス見学会

大人気!ニッチの作り方 [熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年5月22日

こんにちは!

ペンギンホーム営業部の泉です!

 

注文住宅で人気のあるッチ

壁の一部に凹みをつくり、ちょっとした見せる収納として注目されています!

 

現在、建築中の現場でちょうどニッチを作っているところを

見せて頂くことができたので、その様子をお伝えしようと思います!

 

ニッチのための木枠をつくり…

 

 

その上に石膏ボードをビスで留めて

 

パテで穴を埋めて、壁紙を貼ると…

このような感じになります!

 

今回はこのような作り方でしたが、

ニッチの作り方は他にもあるみたいです!

 

ニッチは見せる収納としてのほか、中にインターホンなどの

設備機器を入れ込むなど使い方色々です!

 

 

 

 

簡単に説明して参りましたが、ニッチの大きさや高さなどは

どのように使うかによって変わってきます。

 

お客様のご要望をお聞きして、

営業の私たちからご提案させていただくのはもちろん

大工さんに相談してみると更にいい提案をいただけるかもしれません!

 

見た目もおしゃれで、使い勝手もいい、ニッチは

ペンギンホームでも多くのお客様からご要望がございます。

 

家を建てる際は、「ニッチ」を検討してみてはいかかがでしょうか?

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0120-114-890
096-234-6085

予約特典あり!イベント予約