イベント情報
 
モデルハウス見学会

建設中の現場を見てきました![熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年4月23日

こんにちは!

ペンギンホーム営業部の泉です!

 

先日、現在建設中の現場を見て来ました!

こちらは先週、棟上げをした現場ですが、

既にサッシの取り付けが終わっており、

この日は二階の壁の下地の木工事をしていました。

 

4月から私と同時期に入社した金田君が、棟梁から丁寧に

作業の仕方教えてもらいながら、木を切ったり、ビスを打ったりしていました。

大工さんも正社員だからこそできることですね!

 

 

こちらは5月上旬頃に完成予定の合志市御代志平屋モデルハウスです!

詳しくはこちらからどうぞ!

この日は、大工さんが最後の仕上げをしておりました!

ドアの細かな調整や、棚の調整を丁寧にしておられました!

 

私は営業なので、分からないことだらけでしたが、

大工さんにいろいろ教えていただきました。

 

自社職人という制度を採用しているからこそ、営業と職人の距離が近く、

ここまでできるのではないかと実感しております。

 

ゴールデンウィークにこちらで見学会を開催する予定ですので、

お客様のご来場を心よりお待ちしております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

予約特典あり!イベント予約