イベント情報
 
モデルハウス見学会

はじめまして!泉です![熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年3月23日

はじめまして!

4月より新入社員として働かせていただきます、

泉恭輔(いずみきょうすけ)と申します。

 

現在、アルバイトとして働かせていただいているのですが、

ついこの間、大学の卒業認定が出たので、

4月から正式にグッドハートの一員として頑張ってまいります。

 

釣りをしたりキャンプをしたり、コロナ禍になる前は、

音楽フェスに行くことがすごく好きでした!

今は完全指定席で声だし出来ないのでさびしいですね…

何においても、少しでも早くコロナ禍以前の

本来の楽しみ方が出来る日が来るといいですね!

よく天草に魚釣りに行くので、釣果情報など教えていただけると嬉しいです!

 

お客様に感動を与えることができるよう、

一生懸命仕事に取り組んでいきますので、

何卒、よろしくお願いします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約特典あり!イベント予約