イベント情報
 
モデルハウス見学会

住宅ローンが組めない!?【その①】 審査通過の第一歩 [熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆さまへ]|2022年2月28日

こんにちは!

ペンギンホーム 営業部の宮本です。

 

住宅ローンについて、過去にも何度かご紹介しておりますが、

今回からのコーナーでは、

住宅ローンが通らない原因その解決策についてお伝えいたします。

 

ペンギンホームでは、住宅ローンに関する様々なお悩みのお問い合わせを

積極的に承っております。

 

お問い合わせのなかでも特に多いのは、

「他社で住宅ローンの審査に通らなかった」という方々です。

 

こうした方々のほとんどが、

“なぜ”住宅ローンが組めないのか」を知ることのないまま、

家づくりをあきらめてしまいがちな傾向にあります。

 

住宅ローンの審査に通るか?通らないか?

の確認のみで終わらせるのではなく、

 “なぜ”通らなかったのか?

 そして、どうしたら通るのか? というところまで追求すること。

 

それが、私たちペンギンホームが住宅ローン審査に強い理由です。

 

一度の審査であきらめてしまうのではなく、

その原因と対策を追求すること、

そして、その手助けをしてくれる建築会社を選ぶことが

住宅ローン審査通過の第一歩です。

 

実際に他社で住宅ローンの審査に落ち、あきらめかけていた方々でも

ペンギンホームにて住宅ローンが通らない原因を明らかにし、

その対策を講じることで住宅ローンを通過できた!

という方々が数多くいらっしゃいます。

 

 「過去に住宅ローンの審査に落ちたことがある・・・」

 「なぜ住宅ローンが通らないのか分からない・・・」

 

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度、ペンギンホームへご相談くださいませ。

 

さて、次回のブログでは、住宅ローンが通らない原因として考えられるものを

実例を踏まえながらご紹介いたします。

 

ご自身に当てはまる箇所がないか、ぜひチェックをしてみて下さい!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム】

 今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が、ついに熊本県熊本市に上陸!
 熊本県熊本市とその近郊で、新築事業を展開中です。
 建売住宅、中古住宅と同じ価格で新築が買える時代になりました!

 『新築を建てたいけど、お金が……』
 『建売と中古を探しているけど、新築ってどうなの……?』
 という熊本の皆さま!

 ぜひ一度、ペンギンホームのモデルハウス見学会へご参加下さい。
 ペンギンホームの安さのヒミツと、意外と知らない建売・中古との違いをお伝えいたします。

 現在、熊本県熊本市でモデルハウス見学会を開催中です!
 ペンギンホームの新築モデルハウスが気軽にご覧いただけます。
 熊本の皆さま、お待ちしております!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約特典あり!イベント予約