お客さまの声


何事もハッキリ言っていただき、とてもいい家づくりが出来ました。
宇土市 N様
この度はグッドハート(株)ペンギンホームを選んで頂き、誠にありがとうございます。①ご新築の計画のきっかけをお聞かせ下さい。
子供が大きくなって部屋が狭くなってきたから。
①ご新築の計画のきっかけをお聞かせ下さい。
子供が大きくなって部屋が狭くなってきたから。
②数ある中から弊社を選んだ決め手は何ですか?
紹介、担当者の対応がとても良かったから。
③担当営業・現場職人の印象・対応はいかがでしたか?
営業:何事もハッキリ言っていただき、とてもいい家づくりが出来ました。
現場職人:家を見に行った際、現場がとてもキレイでした。子供のスリッパも用意していただき、ありがとうございました。
④完成後のご感想をお聞かせ下さい。
想像以上に、すごいマイホームが建ち、これからの生活が楽しみで仕方ない。
⑤家づくりを通じて感じたことやエピソードなどがあれば教えて下さい。
ペンギンホームの皆さんのおかげで、自分達の望みが詰まったマイホームを手に入れることが出来ました。
この家と共に「幸せな生活」を手に入れ、これから暮らしていけると思います。
本当にありがとうございました。
