イベント情報
 
モデルハウス見学会

室内ホスクリーン[熊本市で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ]

ホスクリーン20210921

こんにちは。ペンギンホーム工務の有田です。

 

以前も少し取り上げた室内物干しですが

→コラム:『あると便利な室内物干し』

 

ペンギンホームではホスクリーンの

室内用ホスクリーン昇降式を最も多く採用しています。

なので、今回は室内ホスクリーン昇降式についてご紹介します。

室内ホスクリーン20210917

 

このタイプの一番便利な点は、

使用しないときには、物干し竿を収納でき

洗濯物を干しているときも、邪魔にならない高さに

上げておけるという所です。

物干し竿が一体になっており、昇降するため、物干し竿を

脱着する必要もありませんし、洗濯物を干している際も

通行することができます。

 

また、1mくらいまで

下げることができるので、身長の高くない方も

無理のない高さで洗濯物を掛けることができます。

室内ホスクリーン120210917

 

ついつい洗濯物を掛けすぎて壊してしまわないか不安という方にも

荷重目安ガイドがついており、耐荷重の8kgを超えている場合

窓の中が赤くなり知らせてくれる機能がついています。

荷重目安ガイド20210917

 

新築時に取り付けていなくて後悔しているという方も

天井の下地にビスが効く箇所であれば後から設置もできます。

一般の方がご自分で設置されるには少し難易度が高い為、

設置を検討される方はぜひ、お気軽にお問い合わせください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【熊本県熊本市で展開!ペンギンホーム】
今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が
ついに、熊本県熊本市に上陸!新築ローコスト住宅専門店 ペンギンホーム
建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!
熊本市の方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!
熊本の皆さま、お待ちしております!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。』
という熊本の皆さまは、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。
熊本県熊本市で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、ペンギンホームの新築モデルハウスを一度ご覧ください!

予約特典あり!イベント予約